遺書

無気力人生、言の葉、感受性

頭が叫びたがっているんだ

薬漬け薬漬け頭は侵され人生は乗っ取られた

焦燥感不安感希死念慮

何も出来ない何がしたい分からない何かしたい何も出来ない何がしたい何がしたい

渦の巻いた泥水に吸い込まれていく

ブラックホールに吸い込まれていく

 

今日はスマホゲームをしました。

横になりただ流れてゆく映画を眺めていました。

服屋さんに行きました。

稼いでない引き籠もりは値下げ品を見ました。

家を出たら夏は来ません着られません半袖。

ブラウス風の白くて春らしい服一着買いました。部屋着の短パンも買いました。

ドラッグストアに行きました。

チロシン探しましたありませんでした。

本を読みました読めました3分の1程。

駄目になりましたお薬を飲みました。

効きません追加していいですか?いいですよ1cだけならねと言われました知らない人に。

早く効いてとcapsule割って口の中放り込んだら粉がこぼれました。勿体無いと言われました知らない人に。