遺書

無気力人生、言の葉、感受性

支離滅裂-

無理です

正常ってなんですか

輸入薬届きません

分からないです

月曜日に郵便局に聞きます

フルニトラゼパム

セルシン

ブロン

金パブ

トラゾドン

炭酸リチウム

イフェクサー

それで乗り越えてます

毎日生きてます

当然のことらしいです

生きることは当たり前らしいんです

ひとつの理由の為だけに生きています

ハイプロンを飲みたいです

罪を犯した罰です

苦しむのはそういう代償です

姉の存在が怖いです

笑っていなければお通夜になる夜が辛いです

人間の振りをしないと家族の声も怖いです

毎日森田童子さんの曲を流しています

そうして手紙を書きます

部屋はお香の香りに染まりました

だれかは線香くさいというのです

お母さんはお香が嫌いです

元旦那がお香が好きだからです

マッチの香りは花火の香りです

仏壇の香りです 

お墓参りも思い出します

お酒を飲んでも酔わないのです

酔っているのかも分からないのです

マイスリーは健忘時に過食傾向になります

それが許せません

だから処方を変えてもらう予定、予定です

テレビはみれません

YouTubeはみれます

夢のような日々を毎日想っています

エンドロールの続きは綴るだけです

泣きたくても泣けないのです

ハイプロンがないと泣くことすら許さないのです

凍花の小説に出てくる絵画を見つめています

とても綺麗な写真も見つめています

近いうちに額縁を買います

そうしてそれ飾るのです