遺書

無気力人生、言の葉、感受性

GOEMON / Suck a Stew Dry(THURSDAY’S YOUTH)

―――以下歌詞―――(オマケ短文)

 

様々な送り主から色とりどりの便りが来る

様々な内容だけど散々なものばっかり
(it'sironyit'snotover)
(it'sironyit'snotover)
(it'sironyit'snotover)
(it'sironyit'snotover)
受け取りを拒否したい受け取りを拒否したい
だけどもポストに無理やり詰め込まれる


絶望さんから「こんにちは」
憂鬱さんから「また会いましょう」
失望さんから「ありがとう」
暗闇さんから「お久しぶりです」
絶望さんから「こんにちは」
憂鬱さんから「また会いましょう」
失望さんから「ありがとう」
暗闇さんから「お久しぶりです」


今はちょっと取り込み中そういう時に丁度悪く
「篠山さんにお荷物です」

どうせきっとあれだろう
インターフォン壊して入り口も塞いだが
だけども何故だろう部屋には無限の荷物


絶望さんから「こんにちは」
憂鬱さんから「また会いましょう」
失望さんから「ありがとう」
暗闇さんから「お久しぶりです」
絶望さんから「こんにちは」
憂鬱さんから「また会いましょう」
失望さんから「ありがとう」
暗闇さんから「お久しぶりです」

絶望さんから「こんにちは」
憂鬱さんから「また会いましょう」
失望さんから「ありがとう」
暗闇さんから「お久しぶりです」
絶望さんから「こんにちは」
憂鬱さんから「また会いましょう」
失望さんから「ありがとう」
暗闇さんから「お久しぶりです」


配達員の顔を見たら自分の顔と瓜二つ
配達員の顔を見たら自分の顔と瓜二つだった
(it'sironyit'snotover)
(it'sironyit'snotover)

 

Suck a Stew Dryというバンドは現在、

改名して、THURSDAY’S YOUTHとして活動しているので、昔の曲ですね。

  • 泣きたくなったら
  • 世界に一人ぼっち

辺りは、マイナーだけど、良い曲です。

マイナーですが!