遺書

無気力人生、言の葉、感受性

ゴミの日に置いていかれたもの

一週間以上経ってるので、お久しぶりの更新。  

 

環境が変わって心は変わっても、

思考だけはそう簡単には変わらない様。

 

ダメ人間ダメ人間ダメ人間なんだよ
携帯も家賃も払えないんだよ
踏んだり蹴ったりくたばりかけても 
あれは忘れられない、あれだぜ

 

ダメ人間ダメ人間ダメ人間なんだよ
甘えたもホーゲンも抜けきれないんだよ

 

彼女にもそりゃ愛想つかされちゃうのもあたりまえだな
絵に書いたようなダメ人間ダメ人間

 

石崎ひゅーいさんの「ダメ人間と」いう曲の1部。

正に私だ。

 

寝起きから、気力付合法薬物OD。

半アル中、完全薬中、ヘビスモ化している。 

書き物、携帯、音楽しかできない。

自炊だってしてあげたいのに混乱して出来ない。

散らかった部屋も、片付けたいのに、混乱して追いつかない。

物忘れも、忘れ物も、移動する度に起こす。

摂食障害のせいで、制限型&下剤依存。

髪も何日洗ってないの?

やはり、見捨てられ不安は消えない。

育った環境のおかげで、顔色伺ってばかり。

 

自己中

我儘

頑固

 

家族から言われてきた言葉。

否定できない自分。