遺書

無気力人生、言の葉、感受性

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必須記事

ブログを読んでいただいてくれた方、 はてなブログ卒業します。 Twitterもしているので 詳細はそちらで。 ツイ垢知る方も知らない方も、 今後もブログを読んで欲しいという気持ちは沢山あります。 サイトを移行します。 ご縁があれば、その時は、よろしくお…

いつからだったっけ

「ハイプロンとアルコール飲んでみた」 とか、YouTuberみたいなことを考えた。 そんなこと、毎日。 何故か、可笑しく笑えるように面白くしてみただけ。それだけ、それだけ。 暫くテレビというものを見ていない。 ドラマも映画もバラエティも好きだった、 笑…

摂食脳をぶち殺せ

死んではいないが生きてもいません 逸になれば目眩は止むのでしょう 逸になれば健常者のフリやらができるのでしょう もうフリなんてしなくたっていいから 私がすくわrey... 人生これにて閉幕。は、既に去った。

泣かないと決めた日

一向にメニエール症候群やまないのは何故だろう。 目眩のぐるぐると共に 「私の居場所何処にも無かったから」 と、詞が、脳内ぐるぐる。 タイトルのドラマあったよね。 確か榮倉奈々さんが主人公だった気がする。 そんな題名でも、主人公は泣いていた気がす…

撹乱した昨晩(07/20)

アタシはキミに 「頑張ったよ、充分頑張った、偉い偉い」と「今日はもう寝な。」 といい、疲れてそうなキミを寝かしつけました。 それが間違いでしたか? アタシ、大丈夫だから。と、思っていました。 だけど急に、衝動的に理性抑えられない感覚。 分からな…

GOEMON / Suck a Stew Dry(THURSDAY’S YOUTH)

―――以下歌詞―――(オマケ短文) 様々な送り主から色とりどりの便りが来る 様々な内容だけど散々なものばっかり(it'sironyit'snotover)(it'sironyit'snotover)(it'sironyit'snotover)(it'sironyit'snotover)受け取りを拒否したい受け取りを拒否したいだけども…

ぐるぐるの世界

何時から起きてたのか知らない 何時に寝たのかも知らない 何時にパニック起こして死ぬべき人間になったのか知らない なにもしらない 脳みそは、視野は、グルグルしている。 体がエレベーターになった。 なんとなく起きた めまい止めのために起きた いつも起…

わからない

今日は「わからないわからない」と沢山書いた。 ただ、ただ息をしている。 それだけで許されたい。 なんて、許されるわけもない。 生活全てに「わからない」がくっついてくる。 ひっつき虫みたいにね。 私は普通になりたいのか 若、普通になりたくないのか …

ゆらゆら帝国で考え中

( 以下歌詞 & ブログ ) できない (ゆらゆら帝国) 今この界隈は泥沼地獄巡りの運搬船だ1,2の3でトラウマ捨てたもう時間だ 行こう笑顔で最高っていえるか?むだな美学も売り渡した適度にフリーな奴隷が俺だよ お前だってそう道化だろうが捨てたら大変だもう…

ゴミの日に置いていかれたもの

一週間以上経ってるので、お久しぶりの更新。 環境が変わって心は変わっても、 思考だけはそう簡単には変わらない様。 ダメ人間ダメ人間ダメ人間なんだよ携帯も家賃も払えないんだよ踏んだり蹴ったりくたばりかけても あれは忘れられない、あれだぜ ダメ人間…