遺書

無気力人生、言の葉、感受性

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クスリでいつでも酒気帯びさ

寝てらんないからまどろめば 幻さんからお手紙待ってるわ お薬が効いてきた為、先程のブログは消しました。 最近は尾崎豊さんの曲を聴いています。 はやり、父親の血を受け継いでいます。 石崎ひゅーいさんも尾崎豊が好きだから、素敵な詞を創れる才能。 さ…

無意識の闇

大金かけて育てあげた娘 母親にとって私は何なのだろうか 幸せになって欲しいとは本心なのだろうか 幸せ=健常者=生きる? 申し訳ありませんが、健常者そうも無いわ。 私はずっと私が悪くて加害者だと思って10年以上暮らしていました。 心なんて殺しました…

懐かしい

ああ、こういう夜によく徒歩五分のファミリーマートにいったわ、あたし。 救いようがないから 吐瀉物になろうが肉になろうが カゴに放り込んでいた 2000円前後 会計はそんなもん なんのために生きてるのかも分からないわ そう思っていた 今、現在、何も無い…

二十九、三十

私は三十まで不幸であれば死のうと思いました。10年前に思った、或いは決めた。 題名は、クリープハイプの曲 最後に 「前に進め 前に進め 不規則な生活リズムで」 という詞があります。 私は止まっていたのだ、と気づきました。 私は、いつからか、かなり昔…

死ねというもんよ

ねえアザミちゃん私生きているの許されないみたい このうちに縛られて生涯終わらせるとか 面白くない? 全然面白くないよね ダメな人間2人が1緒にいて そうしたらダメになるからとか言ってたの ものすごく在り来りなセリフよね ダメなら 人間ダメになったら …

主治医のことば

「あなた、あなたはもう20歳すぎてるんですよ、すぎてるんですよね、だから、他人がどうこうじゃなくて、あなたが、あなたが決めることなんですよ。発達障害とかね、断言することは出来ないですよ。知能検査は受けられるんですけどね。それもあなたが全部決…

無理なんです。

知らない知らない知らないしないしら、い ただ描きたくて書いているだけそれだけ 電池を入れたものが動いて嬉しくて ひとりでわらった それでも世界が続くならが悲しい歌を歌う かなしくないよ 時計を見たらさ、2時過ぎていたの おもしろいね びっくりしたね…

いっそ起きてようか?

にっちゅうから お薬とお酒をちゃんぽんしてました そうして 夜も同じことをしました それでも狂った頭は 「朝まで起きてたら?いいよ無理するな」 という いいよねもういいよねいいよねゆるしてと 馬鹿なあたしはおもった 思いました 明日は通院だし 9時前…

産まれてきてごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 私が死んだら家族は楽になるの本当にね、嘘じゃないよ。お金お金わかるよ。ごめんなさい。 そうだよ現実だよ。ごめんなさいごめんなさい。 離婚前も今もずーと、母はお金の問題を一緒にいる人と話してるの。 だけど…

アザミ

ねぇ、ねえ私が間違っているの? ねぇみんなそんなに楽しい? あたしには分からないわよ 「親しき仲にも礼儀あり」 って言葉があるでしょう? あたしはそういう所で育ったのよ 母親の貴女なら、わかりますか? 母親の貴女とは、真逆の家庭に嫁入りしたでしょ…

支離滅裂-

無理です 正常ってなんですか 輸入薬届きません 分からないです 月曜日に郵便局に聞きます フルニトラゼパム セルシン ブロン 金パブ トラゾドン 炭酸リチウム イフェクサー それで乗り越えてます 毎日生きてます 当然のことらしいです 生きることは当たり前…

生は正?死は罪?

最近世の中の人生の「正解」について考える。 私が生きてきた道に正解はあったのだろうか。 現在の生活は正解なのだろうか。 いや、何ひとつとして、私に正解は無かった、 ように、思えてしまうわ。 「清く正しく美しく」 なんて教訓を作るならば、 「清く正…