遺書

無気力人生、言の葉、感受性

アザミ

ねぇ、ねえ私が間違っているの?

ねぇみんなそんなに楽しい?

あたしには分からないわよ

「親しき仲にも礼儀あり」

って言葉があるでしょう?

あたしはそういう所で育ったのよ

母親の貴女なら、わかりますか?

母親の貴女とは、真逆の家庭に嫁入りしたでしょう?

それはデキ婚でしょう?

明るいところなんて煌びやかな処なんて場違いなの

ねぇ、私笑っていなきゃいけないのでしょうか?

常に笑って楽しそうにしていていないと、貴女方はとても、とても怖い顔しているわよ

義父のようにハイテンションでいること

本当は望んでるのでしょう?

でもそれはつまりラリれということよ

 

ねえアザミちゃん、貴女はどう思う?

アザミってね、お花の名前なの

『独立』『触れないで』

って花言葉    すきよ

まるで、あたしの分身みたいよね