遺書

無気力人生、言の葉、感受性

目から汗

愛情が怖いんですか

と、syrup16gが語っている。






ここ1ヶ月弱、毎日涙を流している。

シラフでもクスリでもお酒でも。



夢や希望以前に、気力がない。

楽しいこと没頭できること、なんだったかなぁ。

やりたい事、やらなければならない事、
今のあたしには何も分からないや。ごめんね。



寝起きは薬がないと起き上がることも一苦労。

食欲というもの、食べたいという感覚、
いつの間にか消えているな。
食べるのもだるい疲れる。気持ち悪い面倒臭い。

体重は-3Kgだけれど、目標は今から--3Kg。
細くなりたい心理は、摂食障害が未だに頭の中。


夜は効かないクスリの代わりにストロングを飲む。

何もかも忘れ、意識が戻るとお昼 。



イマ、お酒で生理痛は誤魔化せたものの、
目からは汗が垂れ流れてくるのよ。
お酒の水分かな。あはは、
なんて思いながら唇を噛み締める。