遺書

無気力人生、言の葉、感受性

遊体離脱

始めてsyrup16gの聴いた歌は「幽体離脱」だった。ずっと死にたかった死にたかった私か吸い込まれるように歌詞と美しいPVを歌詞を何度も見た。あの時から私の未来が見えていた、ような気がした。昨日ああなるはずだった私は取り乱し計画失敗。何処がいいかな。死ぬ事、怖くなくなっちゃったのは何時から。どこか計画的に高い場所を探すことにしないと。海とか川とか溺死は嫌だな。私泳げないし水嫌いだし。

syrupは姉も好きだから前々から遊体離脱のPVを勧めていたのに、昨日初めて見たようだ。私があれを見て欲しかったのは、訴えだったのかは分からない。ただ、美しいと思ったから。

My girl 愛が宇宙の果てに

そっと導かれて 散る