遺書

無気力人生、言の葉、感受性

貴方の存在価値は?

私自身存在価値がないと思っています。

それでも、お手紙で私の事を美しいや綺麗だと。また、お礼や贈り物等。メッセージのやりとり。それらで、私に価値を与えてくださる方がいる。

そう考えると、働けないからと言って無収入で最低限の生活をしている私は存在価値がない。が、ある事なる。

 

でも、たったの1-3錠で、そんな事がどうでも良くなり、カウンセラーさんの言う通り「自分を責めずに働くために好きなことできる時はしていいんだ」という言葉を信じられる。

ふわっとした脳は、優しい。

優しい世界に変えてくれる。

いつも甘えてばかりの私に呆れることなく助けてくれるフォロワーさんのおかげで、パプロンが届くまでのストックを得ることが出来た。

ありがとう。ありがとう。

画面越しの数人に言い足りないな。

ありがとう。皆。生きててくれて。

君と貴方もありがとう。

みんなみんな、生きてるだけで偉いよ。