遺書

無気力人生、言の葉、感受性

私が死んだら

わたしが死んだ時  独りになる人はどれくらい。

私が死んだ時  後追いする人はどれくらい。

私が死んだ時  号泣する人はどれくらい。

私が死んだ時  泣く人はどれくらい。

私が死んだ時  悲しむ人はどれくらい。

私が死んだ時   興味示す馬鹿はどれくらい。

私が死んだ時   気づかない奴もどれくらい。

私が死んだ時   気づく同級は居る?

私が死んだ時   それでお線香立てていくの?

私が死んだ時   それを私は許さない。

 

私が死んだ時    本心でずっと大切ならば、お線香立ても会いに来るのも、許す。

 

だから、唯一、リアルの昔の知り合いくらいは、私の前から、消えて、ね。